人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ出まーす🍀

明日は首無地蔵さんの大祭です。

そこへ急遽フリマを出店することになりました。

決まったのも1週間前のこと。

急いで夜な夜な製作しました。

でもこれが私のストレス解消になってるのかも。

ワクワクしながら布合わせをしたり、

作品が出来上がった時の自己満足感(*≧∀≦*)

幸せになります(*^-^*)





そして、今回出すものは

フリマ出まーす🍀_b0302036_23353371.jpg


クルミボタンに

フリマ出まーす🍀_b0302036_23354142.jpg


フリマ出まーす🍀_b0302036_23354931.jpg


フリマ出まーす🍀_b0302036_23355707.jpg


Bag🎶

フリマ出まーす🍀_b0302036_23361058.jpg


タニクも出します~✴

あとはガマ口や、サニタリーケース

細々したものたち…


商品が足りないのでyaちゃんにゴリ押しでお願いしました。エコたわし出してくれます🍀



お参りに来られる年齢層の方に気に入ってもらえるか分かりませんが、

とりあえず、迷うならやってみよう精神で

頑張ります❗




Σ(゜Д゜)…いやいや、頑張るのは私じゃない。

実は仕事で店頭に立てないので

立候補してくれた私の母にお願いすることに。

どうか、母がテンパりませんように😁


明日にこにこ堂の前でお待ちしています。




by bacopa-gaoh | 2017-05-17 23:23 | ハンドメイド

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31