大の運動会

起きたら雨☔

でも運動会の中止のメールはなし。

さあ大、頑張っておいで~と大を起こすと

「頭が痛い😞💥」

Σ(゜Д゜)

とりあえず朝御飯食べて薬飲んで行きました。

雨は止んだけど準備ができなかったらしく

30分遅れでスタート❗

b0302036_22501362.jpg


圧巻です❗素晴らしい行進❕

大は学級旗をもち、一仕事終えました。

そのあとは旗を振りながら応援がんばったり、

クラス対抗リレーにでたり

b0302036_22502002.jpg



(抜かされてしまったけど…(# ̄З ̄))

午前中は頑張りました~✴



さてさてお弁当の時間

悲痛な顔をしてトボトボ私の元にやってきました。

「頭が痛い😞💥」

薬が切れたか~💦

痛すぎて嘔吐したらしく、先生からも

見学をすすめられ、頑張って練習してた応援合戦と100メートル走は諦めました。

どのチームも応援合戦かっこよかったなぁ✨

思春期真っ只中の、頑張ることが恥ずかしいと思ってる子達ばかりのはずなのに、

ほんとに一生懸命で(*≧∀≦*)

息子はその中にいなかったけど、

元気をたくさんもらいました。



大も途中から復活!

元気になってよかった~😆






さあさあ、初めての中間テストが待ってるよ~✴







[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-05-13 22:17 | 子ども達のこと | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh