Bag完成

b0302036_22483343.jpg


出来ました~✴

でも出来上がってみるとなんだか幼い感じ

(# ̄З ̄)

これはこれでいっか。

リバーシブルになってます。




今日は弟家族が実家に帰ってきました。

弟のお嫁さんはとっても器用でhandmadeしています。

今回見せてくれたもの…

b0302036_22484651.jpg


b0302036_22490160.jpg


初めて見た~✴すごいすごい❗

イヤリングにもピアスにもなるパーツ。

細かい手作業がほんとすごい!

近くに住んでたらもっと刺激をもらえてたのになぁ(*≧∀≦*)




かわいい甥っ子姪っ子は元気いっぱい!

明日は福山手仕事市へ行くらしい。

私は大の運動会

学級旗をもち、先頭を歩く大の姿をしっかり見てきます❗

駿介は2回目の模試

頑張れ👊😆🎵

[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-05-12 22:37 | ハンドメイド | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh