人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

GW最終日

急遽決まった友達家族との映画鑑賞

見たのはこれ

美女と野獣_b0302036_20081949.jpg


「美女と野獣」

わーちゃんもっと喜ぶかと思ってたけど

ゴソゴソ、ゴソゴソ(/ー ̄;)

私、イライラ、イライラ💢

そのうち頭がズキズキ😖💥

やっぱりきました頭痛

映画見てると頭の位置とか音響が大きかったり、なんかやっぱりダメでした。

おまけに画面で酔いそうになったり…(# ̄З ̄)

好きなんだけどね、楽しいんだけどね、

やっぱりおうちでおとなしくDVD見た方がよいかもね。



明日からまたいつもの日常に戻ります。

ゆる~りゆるり、がんばろ(*^-^*)



🍀おまけ🍀

こども以上に嬉しげに撮ってもらった私

美女と野獣_b0302036_20105765.jpg


by bacopa-gaoh | 2017-05-07 19:59 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31