週末あれやこれや

昨日は奇跡のフリーな1日

子ども達になんの予定もない❗

1週間分の食料を買いに行って

午後からは仕事のはんにゃを除いてフジグランへ。

駿がテニス部ではなく、バドミントン部に入部。

また一から一式購入です。頑張ってよ✨






さてさて、日曜日の今朝は大の弁当作りから始まりました。

8時半に野球に送って行き、その足でわーちゃんとフジグランへ。

出来上がった駿のラケットを取りに行き、

私もどこかで癒やされたい❗

…と、「フラワーバブリー」へ。

花屋さんです。雑貨も置いてあり、お気に入りの花屋さん。

欲しかったオレガノがなく、残念(>_<)


昼からはわーちゃんをつれて「アロマの学校」へ。

作ったのはこちら

b0302036_21220825.jpg


バスソルトに、

b0302036_21225142.jpg


キャンドル作り

b0302036_21233093.jpg


柑橘系の香りをたらし、いい感じに仕上がりました。

最後にハンドマッサージをしてもらい、

リフレッシュ完了🍀

明日からまた頑張れそうです。




そうそう、にいちゃん達これを始めました❗

b0302036_21234593.jpg


プロテイン男子❕

みんなが飲んでるから飲むんだって~😆

そしたら兄ちゃんも飲むってさ~✴







[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-04-30 20:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh