今日も可愛い笑顔をありがとう

ベビーマッサージ教室「葉七🍀」でした

b0302036_21172389.jpg


7ヶ月までの赤ちゃんが6組

マッサージしてる間ニコニコ笑顔を振りまいてくれる子

眠たくてグズってしまう子

足が気持ちよかったり、顔をさわられると

嫌がったり…

みーんなみんなひとりずつ違うもんね。

マッサージしてるお母さん達の顔も

まったりと優しい表情でされていました。

みーんなお互いに癒やされあいこ。

もちろん私も癒やされました(*^-^*)


来月もお待ちしています🍀




週末に作ったもの🎵

b0302036_21172530.jpg


すぐにお嫁に行きました。

気に入ってくれてありがとう~✴


[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-04-26 21:05 | 仕事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh