握手

今日は朝から一人時間ができまして、

途中止めにしていたこれを

b0302036_21222570.jpg


b0302036_21222719.jpg


カバンに仕上げました~✴

リバーシブルです。結構いい感じ(*^-^*)




そしてお昼からは、やっぱり行っちゃいました~😆

b0302036_21223072.jpg


生ジャンガジャンガ見れました(笑)

で、舞台から帰るとき思わず手を差し出してしまい、田中と握手(*≧∀≦*)

確かにひょろ~っとしてたけど、

テレビで見るよりは普通でした。

昨日と違って人も多い❗

さすがアンガールズさんですね

これからも細く長~く頑張ってください!



今日のわーちゃん

b0302036_21223373.jpg


イチゴがのっかってる、美味しそうな🍧

この後ポムに移動して工作❗

b0302036_21223487.jpg


今日も楽しい一日でした。





今日の庭🍀

b0302036_21223831.jpg


ネモフィラがきれい❤

b0302036_21224109.jpg


モッコウバラとアジュガ

b0302036_21224411.jpg


モッコウバラが咲いた~✴

[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-04-23 21:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh