大、大丈夫?

大、お疲れ気味でしょうか?

先日、野球へクロックスで行ってます。

翌日は小学校のユニフォームで試合に行きました。

どちらも気付かない私も私なんですが😓

生徒委員になってやることがいっぱい。

部活も思うように出れず、モヤモヤしてる大。

思った以上にみんなの前でしゃべることが多かったらしく、嫌だなぁとつぶやく大。

でも自分で立候補したんだから

やるしかないよね。


頭の中、いっぱいいっぱいになって

「俺、最近どうかしとるわ」と言ってるけど

大丈夫大丈夫。

ひとつずつ、クリアしていけるよ。

7年生は始まったばかり。

頑張れ👊😆🎵





私は朝からミシン踏んでます。

b0302036_08454860.jpg



さあ、今日は駿が帰ってくる~✴

夕御飯何作ろ~?

今日も1日良い日になりますように🍀




[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-04-18 08:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh