呼吸法レッスン

今日から藤井先生による、

「呼吸法レッスン」

全6回コースに参加しました。

腹式呼吸の大切さ

体を、心を解放する感覚。

体を緩める、心を緩める。

自分の体を感じる感覚。

何もかもが初めてのことで、

リラックスよりも少し緊張の方が高かったかもしれません。

次回はもう少しリラックスしたいな。

呼吸法と一緒に、カラーリーディングも行いました。

こちらはいつも御世話になっている

honokaの佐藤先生です。

今日、私が選んだ色は黄色です。

視野を広げるとか、計画を立てるとか、

そういう意味があるそうです。



やっぱりカラーリーディング…

興味津々です✨







今日から駿が、愛媛県に二泊三日の宿泊研修に行きました。

b0302036_23054225.jpg


荷物がたくさん。

カヌー体験ができると喜んでたけど

明日は雨☔…かな。



今日も良い一日をありがとうございます🍀

b0302036_23054482.jpg



b0302036_23054712.jpg











[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-04-16 22:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh