尾道手しごと市

行ってきました〰〰✨手しごと市🍀

何年ぶりだろう、ほんとに久しぶりです。



b0302036_22394393.jpg


ここに着くまでが大変😞💦

千光寺のお花見に行く車で大行列‼

そして駐車場がない!

一緒に行った友達が地元が尾道なので、

なんとか、つてを頼りに止めることができました。

b0302036_22395102.jpg


着きました~😆

いろんな人のハンドメイドを見て

研究、研究。

ものすご~くお勉強になりました。

陶器があんまり出てなかったのが少し残念。

私の戦利品がこちら!

b0302036_22400084.jpg


財布の中に鍵も入る、携帯も入る。

なんて便利~✴

カチッとしてて、ものすごく惹かれまして

2周回ってやっぱりこれ!って決めました。

値段もビックリするほど高くない❗

いい買い物ができました(*^-^*)



お昼ごはんはチキンカレー

b0302036_22401107.jpg


お肉がトロトロで美味しゅうございました。

当然喉が渇き、お友達が買ってきてくれた

ジンジャエール

これがまたとっても美味しいp(^-^)q

でもショウガです。

辛いのとショウガで喉があついのと、

わけわからんことになってしまいました(笑)


わーちゃんもワッフル食べたり、

b0302036_22402209.jpg


母がフラフラしてる間、プラ板したり

b0302036_22402877.jpg


今日も楽しかったね~😆

b0302036_22403508.jpg



連れていってくれたお友達

thanks a lot(*≧∀≦*)




[PR]
by bacopa-gaoh | 2017-04-09 21:19 | おでかけ | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃと私、駿、大、わーちゃんの5人暮らし。日々の出来事を綴ります。


by bacopa-gaoh