人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子教室最終日

親子教室最終日_b0302036_22165587.jpg


庭がだんだんにぎやかになってきました。

親子教室最終日_b0302036_22170939.jpg


もうすぐ咲きそうです。

親子教室最終日_b0302036_22172129.jpg


大好きなバコパ❤



今日はセンターでお花見に行きました。

我が家の近所の公園でするため、

大に手伝ってもらい、朝から席取りにシートを3つ並べてきました。

残念ながらまだ桜は咲きません(/ー ̄;)

親子教室最終日_b0302036_22173190.jpg


あともう少し❗ですね。

今日は15組の親子。

兄弟関係も含めると45人くらい❗

センターを卒業して行ったお友達が

何人か来てくれて、大きくなった姿を見て、なんだかほっこりしました。



お天気も味方してくれて、楽しい楽しい

親子教室でした。

今日で今年度の親子教室はおしまい。

はいはいしていた子が歩けるようになって、

しゃべらなかった子が「せんせい😁」っていってくれるようになったり、

輪の中に入れなかった子が、お友達と遊べるようになったり、

たくさんの成長が見れた一年でした。

通ってきてくれてありがとう。

新しい場所でもがんばってね。



さあ、新年度🍀

また新しい風がふきそうです(*^-^*)
by bacopa-gaoh | 2017-03-30 21:59 | 仕事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31