人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマの学校

日曜日に行って来ました。

今回は母も参加。

なので預け先のないわーちゃんも参加です。

今回はカラーセラピーのお話し。

カラーセッションをしたばかりの私は興味津々

選ぶ色で自分の気持ちを発見していく。

こういう人間になりたいからこの色を身につける

etc…



よく考えてみると12月のカラー診断から始まり

2月のカラーセッション

そして今回のカラーセラピー



なにがしたいのかなぁ私。

少しずつ、少しずつ、やりたいことが近づいてきてるような気がしてます。





そうそう、この日わーちゃんとこれ作りました。

アロマの学校_b0302036_21233818.jpg


見えにくいですが、アロマストーンです。

私は今、青を欲しているので青に関するアロマをこれに垂らしました。

フランキンセンス、ユーカリ、ミント



玄関がスーっといい匂いです( 〃▽〃)



by bacopa-gaoh | 2017-02-27 21:13 | おでかけ

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31