人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼参り

一年間守っていただいたので

御礼参りにわーちゃんとでかけました。


御礼参り_b0302036_23074663.jpg


今日はとってもいい天気

階段を上がっていると上着を脱ぎたくなるくらいでした。

御礼参り_b0302036_23075839.jpg


八幡さんで手を合わせたあとは

首無地蔵さんへ。

そこからお墓参りにも行きました。


そこでアクシデント発生!

帰り道のそばにある畑に

大きな猪🐗に遭遇❕

大人がバットを持ち、追い払おうとしてましたが、

のんきにイノシシはむしゃむしゃ食事中

わーちゃんがこわいこわいと言うので帰りましたが、あのあとどうなったんだろうな…





今年もたくさん笑って過ごした一年でした。

神様、仏様に感謝です。

生かしていただいてありがとうございます。
by bacopa-gaoh | 2016-12-30 22:58 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31