選抜チーム倉敷大会

b0302036_07234512.jpg


12月17,18日

西日本選抜学童軟式野球倉敷大会

がありました。

大の小学生最後の試合です。


仕事の都合で一日目は行けませんでしたが、

(子ども達は倉敷へ民泊でした。)

二日目はスコアをしながら

しっかり目に焼き付けました。

b0302036_23000498.jpg


b0302036_23001730.jpg


b0302036_23003456.jpg


試合は全敗してしまいましたが、

最後の決勝までしっかり応援し、

楽しみました。

大会の終わりにお楽しみ抽選会があり、

なんとチームで一人当たりました❗

b0302036_23004469.jpg


プレゼントの中身は

b0302036_23010792.jpg


ファイルと下敷き✨

良かったね~✴








これでほんとにおしまいです。

一回も野球を辞めたいと言わなかった大。

何回も股関節を痛めて野球ができず

ベンチにも入れず

悔しい思いをしただろうに

嫌な気持ちを顔にも出さず

大人の中に混じって下級生と応援してたね。

実はあの姿が私には一番きつかったのです。

どんな思いで応援してるんだろうと考えると

あの日は大の顔が見れませんでした。



バッティングも浮き沈みが激しかった大。

一人自主練もしてました。

近くのグランドへ

暇さえあれば誰かいないかと

バットとグローブをもって行ってたね。


その成果が出たのかどうか私にはわかりません。

分からないけど

大の野球に対する気持ちは認めます。

よくがんばりました。

ほんとによくがんばったね。


お正月が明けたら中学の野球練習に参加すると意気込んでる大。


また新しい仲間との出逢いが待ってるね。

後悔のないよう、頑張ってね❗


もちろん、文武両道で❗❗❗❗❗



b0302036_21461220.jpg




[PR]
by bacopa-gaoh | 2016-12-23 23:53 | 子ども達のこと | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh