人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休最終日ニコニコ堂

野球のない久々の三連休

特に予定もなく

ひたすらやってたのは

掃除

ほぼやり終えました❗

自分のご褒美にわーちゃんとお茶しにいきました。

三連休最終日ニコニコ堂_b0302036_22370840.jpg


ここはいつもお参りする首無地蔵さん

…のすぐそばにお店ができました。

三連休最終日ニコニコ堂_b0302036_22371818.jpg


お菓子セットで各200円

安い✨👛

三連休最終日ニコニコ堂_b0302036_22372802.jpg


眺めもほどよく市内を見渡せます。




実はここ、前々から目をつけてました。

ここで簡単なカフェとハンドメイドの雑貨屋さん

してみたいなぁと思ってました。

そんな事を考えるのは私くらいだろうなとおもっていたら…

こんないいお店ができてしまいました~✴


私ならこうするな、ああするなと

店内を見渡しては妄想を膨らまし

楽しい時間を過ごしました(*^-^*)






さて、明日からまた仕事🎵

ゆるりといきましょ~🍀

(あ、明日はベビーマッサージの教室だ✨)
by bacopa-gaoh | 2016-12-25 22:25 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31