腰痛5日目

やっと靴下も普通に下を向いてはけるようになりました。

油断してると、いった〰〰い( TДT)ということになるので、気を付けながら生活しています。


今日は待ってたものが届きました❗

b0302036_23261246.jpg


2017年のスケジュール帳

b0302036_23261716.jpg


月間スケジュールとメモ書き、ファイルしかない、とてもシンプルな形です。

これからみんなの誕生日を書き込んで、年間予定書き込んで(*^-^*)

メモ魔の私にとってスケジュール帳は必需品です。

いっぱい書き込も➰っと🎵
[PR]
Commented by yzg at 2016-09-25 21:13 x
なんで50センチにあわせとん?
Commented by bacopa-gaoh at 2016-09-25 23:06
何?何?なんのこと?
by bacopa-gaoh | 2016-09-24 23:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

大好きな平屋暮らし…はんにゃと私、駿、大、わーちゃんの5人暮らし。日々の出来事を綴ります。


by bacopa-gaoh