人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大、おかえりなさい

修学旅行から無事帰ってきました。

大、おかえりなさい_b0302036_21060743.jpg


みんな元気一杯です🎵

大、おかえりなさい_b0302036_21061654.jpg


大、おかえりなさい_b0302036_21062527.jpg


わーちゃんはサメのぬいぐるみをお土産にお願いしてました。

おこづかい3800円しかないのにぬいぐるみに1000円も使ったみたい。

私にはハンカチ、駿にはお金のたまる小判、

両家のじいちゃん、ばあちゃんにはそれぞれ八ツ橋とカステラ

自分には金閣寺のついたシャーペン

あれ?はんにゃには?

「お父ちゃんはいらんから自分のもの買いなさいって言ったから買わなかった」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

正直者ですなぁ。

大、おかえりなさい_b0302036_21063395.jpg


ホテルがめっちゃキレイだったけど、押し入れに穴が開いてて怖かった~

とか、

お土産めっちゃ迷ったんで~

とか、

女子はお化け屋敷に入って泣いてた

とか…話が止まらない大でした。

それだけめっちゃ楽しかったんだよね。

お疲れ様でした~🌠
by bacopa-gaoh | 2016-09-15 20:53 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31