人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども達の夏の思い出

夏休みも今日でおしまい。

なぜか、今年の夏休みは超特急で過ぎ去っていきました。

大の野球部の夏合宿から始まり、

子ども達の夏の思い出_b0302036_00071401.jpg


子ども達の夏の思い出_b0302036_00072366.jpg


国府祭りにドンキィーズで屋台をだしました。

その祭りでわーちゃん、チアの初舞台🎵
子ども達の夏の思い出_b0302036_00073517.jpg


駿は最後の中体連で個人戦準優勝!

9月の終わりまでテニスを頑張ります❗


子ども達の夏の思い出_b0302036_23233782.jpg


わーちゃんは相変わらず、野球について回ってたからもう真っ黒。

子ども達の夏の思い出_b0302036_00075786.jpg


大は今年もコーチに甲子園へ連れていってもらいました。

幸せな奴です。

お盆は福岡に帰省しました。

受験生の駿。行かなきゃね、大宰府天満宮。

子ども達の夏の思い出_b0302036_00080871.jpg


こっちへ帰ってすぐに、はんにゃは仕事で北海道へ旅立ちました。

そして夏休み中も優勝を決めた大!

3度目の県大会出場です。

初めて監督を胴上げ(子ども達の力じゃ上がりませんでした…(-_-;))

子ども達の夏の思い出_b0302036_00082035.jpg




楽しい楽しい😆💕✨夏休みになったかな?

駿は塾と部活動を行ったり来たりでハードだったね。

さあ、2学期、みんな楽しんで頑張れ👊😆🎵


by bacopa-gaoh | 2016-08-31 06:01 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31