久々の熱でした

日曜日、夜なかなか寝付けませんでした。

次第に寒気がして、いつも暖かい布団が一向に暖まらず…

熱をはかると39,6度

えーーー‼

インフル?今週大事な行事が3つもあるのに!

とにかく寝よっ!

翌日起き上がれず…

頓服を飲んでやっとのことで病院へ。

「インフルではないですね。マイナスです。」

えーーー!

こんなに頭痛がひどくて関節が痛くてしんどいのに?

「喉が赤いです」

はい、わかりました。点滴して帰りました。

それから二日間頭痛がひどくて頓服を飲み、切れる頃、熱が上がり…

3日目にやっと床上げできました。

はぁ、ほんとにしんどかったぁ。( TДT)




行事…ですか?

相方ちゃんに迷惑かけました。かけたんです。

ほんとに申し訳ないです。(-_-;)

笑顔で許してくれた相方ちゃん、ありがとう。

母は病気したらいけませんな!

近くに実家があるって…( 〃▽〃)

じいじ、ばあば、感謝してます。
[PR]
by bacopa-gaoh | 2016-03-12 22:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

大好きな平屋暮らし…はんにゃ、駿、大、わーちゃんと私の5人暮らし。日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh