人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーちゃん大賞!

9月にこんなものに挑戦していました。

わーちゃん大賞!_b0302036_22481858.jpg


市内で開かれた第一回子ども市美展

そしてなんとわーちゃん大賞をいただきました。

その絵がこちら…

わーちゃん大賞!_b0302036_22482410.jpg


「将来の夢」が絵の課題でした。

わーちゃんは「ピアノが上手に弾けますように」との思いからこの絵を描いたのですが、なぜか新聞には「夢はピアニスト」(/_\)

表彰式にも行ってきました。

わーちゃん大賞!_b0302036_22483351.jpg


沢山の人の前にでて、賞状をうけとりました。

写真ではわからないけど、ド緊張のわーちゃんでした。

学校の担任の先生や、絵画教室の先生が駆けつけてくださり、わーちゃんはほんと幸せ者です。

いい思い出をいただきました。

頑張ってよかったね、わーちゃん°.*\( ˆoˆ )/*.°

絵画教室の先生からプレゼント

わーちゃん大賞!_b0302036_22483873.jpg


わーちゃんが描いた絵をマグネットにしてありました。

そして大賞の賞品も図書カードや文具セットでとても喜んだわーちゃんでした。

ほんとによかったね、おめでとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
by bacopa-gaoh | 2015-11-01 22:38 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31