人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿、14歳おめでとう

駿、14歳おめでとう_b0302036_23190816.jpg


今年もこのバラが咲きました。

母の日に駿からもらった赤いバラ。

もらった時は小学生だったのに、今は中学2年生。

もう少しで170センチの私の身長を超しそうです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

かの有名な中二病になることもなく、私のことを毛嫌いすることなく、まだまだかわいい奴です。

でも確実に私の手を離れているのは確かです。

寂しいけど当たり前のこと。

駿の夢を邪魔しないように見守りに徹します。

14回目のお誕生日おめでとう067.gif


by bacopa-gaoh | 2015-07-31 23:17 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31