春の庭

モッコウバラが咲き始めました
b0302036_22571135.jpg


最近我が家にやってきた花
b0302036_2258143.jpg


名前を忘れてしまいましたが、存在感ありありです。

きれいなので玄関先へ。

他にも咲いてます、咲いてます056.gif
b0302036_22592442.jpg


b0302036_22593534.jpg


b0302036_2301145.jpg


b0302036_2302760.jpg


庭がとってもにぎやかです。

時間があったら庭仕事したいな…016.gif
[PR]
Commented at 2015-04-17 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bacopa-gaoh at 2015-04-17 19:07
誕生日もあるし、球根が次々に咲き始めるので春が一年で一番好きです(^-^)
ただいま白い花ばかりの球根を30球購入したから、どこに植えるか考え中(⌒‐⌒)
また咲いたらアップするから見てね♪
by bacopa-gaoh | 2015-04-16 22:56 | ガーデニング | Comments(2)

大好きな平屋暮らし…はんにゃと私、駿、大、わーちゃんの5人暮らし。日々の出来事を綴ります。


by bacopa-gaoh