姪っ子1歳の誕生日

可愛い可愛い姪っ子ちゃんが、九州から帰ってきました。

弟夫婦の子どもです。

今日は実家で少し早い誕生日会012.gif

一升餅を背負っても泣くこともなくケロッとしてました。

うちの子達はみごと3人とも泣いたのにね…(・・;)

そしてそろばんを手に取りました。

将来は商売人ですかね?003.gif
b0302036_23201748.jpg

そして私が用意したプレゼント
b0302036_23211370.jpg

ミニリュックのなかにはボーロを入れてあげました。

ばあばはいろいろ料理を作ってくれたよ。
b0302036_23232739.jpg

他にもサラダやおでん、お赤飯もありました。

賑やかな誕生日会

おめでとう016.gifNちゃん♪
[PR]
Commented by 九州の弟 at 2015-02-24 08:00 x
誕生日祝いから法事までお疲れ様でした。
プレゼントもありがとう!大事に使わせてもらいます。
Commented by bacopa-gaoh at 2015-02-26 16:23
こちらこそ(^-^)/Nちゃんに会えて嬉しかったわぁ♪
可愛い可愛い今の時期を大切に大切に…
by bacopa-gaoh | 2015-02-21 23:13 | 日々の出来事 | Comments(2)

大好きな平屋暮らし…はんにゃと私、駿、大、わーちゃんの5人暮らし。日々の出来事を綴ります。


by bacopa-gaoh