人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大、救急車に運ばれて…

野球の練習中、胸が痛くなりうずくまった大。

しばらく休んでも動けない状態なので、病院へ行きませんか?との連絡。

あいにくはんにゃは仕事で留守。

祖父母もいない。

私はインフルエンザ中。

インフルエンザですけど、ごめんなさーい(*_*)と言いながら現場へ。

大、うずくまって泣いてる。動けないらしい。

救急車を呼ぼうということになり、頭が全然回らない私はもうみなさんにおまかせ…

インフルエンザだから、救急車に乗ることも、もちろん付き添いで病院へ行くこともできず、はんにゃ!はんにゃ!

もう、あなたしかいないわー(T-T)

はんにゃに仕事場から直接医療センターにいってもらいました。

心電図と胸のレントゲンをとりました。

心電図は異常なし。レントゲンはモヤがかかっている状態で気管支炎が完治してないまま、インフルエンザ明けすぐに体を動かしたので体に負担がかかったのでしょうとのこと。

そうです、インフルエンザ明け翌日、1日練習へ行きました。

そして今日…(*_*)

とりあえず気管支炎の薬を飲み、しばらく体を動かさず安静にということです。




ところで、この胸がきゅーっと痛くなり、息ができなくなるこの状態、私もよくなってました。

10代後半から20代に…

いきなり動けなくなって息ができなくなるんだけど、1分くらいすれば治る。

その間は息を我慢するか、浅い呼吸をしてやり過ごすか…

だから大がこれになると気持ちがよくわかる。

はじめて外でなったから慌てたんだろうな…

この病気、一体なんなんでしょう…

実は私の母もなるんです。

遺伝なの…( ̄ー ̄)?
by bacopa-gaoh | 2015-01-25 18:30 | 子ども達のこと

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31