人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み2日目

昨日は盆休み2日目。

兄弟が家族をつれて全員集合003.gif

総勢14人(^O^)

あーにぎやか、にぎやか!

昼からカンパーイ068.gif

弟の赤ちゃん、はじめまして、(・∀・)ノ。

叔母バカかしら…めーっちゃ可愛かった037.gif

肌もトゥルン053.gifキレイ!

赤ちゃんの肌はなんでこんなにきれいで触りたくなるのか…

みんなから愛情いっぱいもらえるように、たくさんみんなから抱っこして触れてもらえるように…だから赤ちゃんの肌はスベスベなんだって。

早速、とりたてのベビマをしてあげた。

偶然かも知れないけどうつぶせになったとき、見たことないくらいグーン!と頭が上がった!

ベビマして体がリラックスしてくれたのかなぁ?

そうだとうれしいな001.gif

姪っ子ちゃんの、便秘が早くなおりますように…



さてさて、昨日は妹からの爆弾発言が!

仕事に対して前向きに取り組んでるみたい。

父の喜びよう003.gif

「ほーか、ほーか、やっとやる気になってくれたか」

と、何度も何度も連呼してた。

ますますプレッシャーの妹。

がんばれ~p(^-^)q



弟は、仕事でひとつ出世したらしい。

これはこれで素晴らしい006.gif

みんなそれぞれ何かしら頑張ってる!

ヨッシャ!

私もゆるーりゆるりと頑張ろっ016.gif



盆休み2日目_b0302036_21205013.jpg

by bacopa-gaoh | 2014-08-16 20:58 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31