人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですよ♪

今日のお庭
春ですよ♪_b0302036_21341046.jpg


最後のチューリップの鉢が咲きました。
だーいすきな紫
春ですよ♪_b0302036_21304061.jpg

フリージアも咲いたよ
春ですよ♪_b0302036_21311543.jpg

外壁に這わせているモッコウバラもそろそろ咲きそうです。
春ですよ♪_b0302036_21322969.jpg

春ですよ♪_b0302036_21323683.jpg

芝桜もひっそりと…q(^-^q)
春ですよ♪_b0302036_2133771.jpg



本当に気持ちのいい天気で庭仕事に、家の中の衣替えに最適なお天気でした。

洗濯機4回も回しちゃった003.gif

いえ仕事を午前中で全部終わらせて、午後からおばあちゃんのところへ。

ちょっと熱がでてしんどそうだったけど、思ってたより元気だった。

でもやっぱり言葉が聞きづらくなってる。

ばあちゃん、リハビリがんばろーね。



さてさて、夜はじいじからおいしいおいしいカニのお土産011.gif
春ですよ♪_b0302036_2140354.jpg



じいじ、いただきまーす068.gif
by bacopa-gaoh | 2014-04-19 21:28 | ガーデニング

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31