人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん

私のたった一人のおばあちゃんが、脳梗塞で倒れました。

去年の年末に米寿のお祝いをして元気そうだったのに。

昨日までは何も変わらず元気だったのに。

病気は突然やってきました。

高齢だから手術もできず、5日間の点滴で様子をみるみたい。

幸い手足も動く、意識もある、ただ言語が少し喋りづらいみたい。

仕事でなかなか会いに行けずごめんねばあちゃん。

いつでも会える、いつでも話しはできる。当たり前のようにおばあちゃんはいる。

そんな風にずっと思っていたいけど…





土曜日に会いに行くからね。

待っててよ、ばあちゃん…q(^-^q)
おばあちゃん_b0302036_207183.jpg

by bacopa-gaoh | 2014-04-17 23:11 | 日々の出来事

大好きな平屋暮らし…日々の生活を整えながら「命の洗濯日」を大事にしています。


by bacopa-gaoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31